突破力とゆるぽよの間で

オタッキーでテッキーな、コンテンツつくるマン。匿名の遊び場。ばァ。

匿名バンザイ。そういえば、匿名保険ってないの?

わーい匿名だー。ばんざーい。

というわけで、匿名の日記をはじめたのである。

 

いやね。Twitterは身バレしちゃうわ、Facebookではヲタネタ・下ネタつぶやけないわ、「オメー、メール返信しろ!」のいいね来ちゃうだわ、
なにこのSNS疲れ。現代社会かっ!現代社会かよっ!

 

そう。現代社会において、匿名の価値は向上しているのだよ。
そりゃもう、ビットコイン並だよ。
高い手数料はらってまで取引したくなるよ。

 

匿名性に投資せよ!

というわけなので、だれか匿名保険とか、そういうサービスをやってもいいんじゃないか。

 

こういう本を知っているだろうか。

 

細かい事はよくわかんないんだけど、保険って、けっこう自由なんだそうな。

3000万円あったら、オリジナル保険がつくれるんだって。

それこそ、「ライブが急に中止になったから、ワイのチケット代返ってこーい」保険みたいなのもあるんだそう。

 

仮想通貨とか、クラウド・ファンディングとか、

いろいろフィンティッキンでシェアリングエコノミンギングなサムシングたちが流行っているけど、こういう保険とか「みんなで助け合う」「QOLを良くしていく」みたいな方向に世の中が動いてもいいよねぇ。

 

「身バレして悲しいから、天から10万円降ってこねぇこなー」保険とかさ。(雑

 

というわけで3000万ある人は、なんか面白い保険つくって、困ってる人を助けたりしてはいかがでしょう。

オレも億り人になったら本気出す!!1

 

じゃあね〜