突破力とゆるぽよの間で

オタッキーでテッキーな、コンテンツつくるマン。匿名の遊び場。ばァ。

B級バーチャルYouTuberのススメ

バーチャルYouTuber流行ってるよね。どーなってんの。

つわけで、個人的に面白いと思ったB級バーチャルYouTuberを紹介します。

 

げんげん


げんげんの今年の抱負!


魔王げんげんから愚かな人類へ

理由は知らんが、毎回世界設定が違う。どの世界線から投稿してんねん。

世界線の違いも吸収する圧倒的インフラ。すげーなYouTube

 

カフェ野ゾンビ子


大変なことが起きました


ゾンビ子 悲劇の料理回【バレンタイン編】

とりあえず、最後まで見て。

なんかもう、、、ぜんぶ狂ってる。すこ。///

 

馬越健太郎


馬馬馬越踊ってみた / 馬越健太郎


馬越警察~Umakoshi Story~

まず設定がよくわからんし、動きキレキレのくせに前足短すぎ。w

やめて、もうほんと無理。久々に大声出して笑った。

 

以上、私がオススメするB級バーチャルYouTuberでした。

イイ。イイヨ…… こういう狂ったの、もっと欲しい……

 

ちなみに、本推しは「ときのそら」ちゃんです。